はいふり スタンプラリー3 part5

2月2日

 

スタンプも大分たまってきたので、そろそろどこかのグループが完了するだろうと思いながら方丈亭へ

f:id:koyoikaze:20200210072852j:image

注文の際にご飯の量を少なくすることもできるのですが、このときは普通で注文!

黒部ダムカレーのような盛り付けでボリューム満点!キーマカレーなので挽き肉たっぷりでご飯がススム!!
f:id:koyoikaze:20200210072907j:image

風神、雷神の缶が!

あれ強いですもんね・・・(スマホゲームでの杵崎姉妹のスキルです)

 


f:id:koyoikaze:20200210072930j:image
f:id:koyoikaze:20200210074531j:image

腹ごなしにヴェルニー公園に行くと護衛艦がきてました!

中東地域へ自衛隊派遣があるからでしょうかね。カメラマンや警察の方が沢山いましたね。

 


f:id:koyoikaze:20200210072944j:image

次に向かったのがMOAI&CAPI

サンドイッチに野菜がたっぷり!野菜にはドレッシングがかかっており、一緒に入っている卵焼きと相性バッチリ!あのドレッシングの味はなんて表現すればいいのでしょうかね・・・私には少し難しいです(´・ω・`)

f:id:koyoikaze:20200210072957j:image

 

少しお腹がキツくなってきたので中央公園まで腹ごなしに散歩!

f:id:koyoikaze:20200210075804j:image

この場所はOVAに登場した場合で、猿島がよく見えるいい場所ですね!

 

このあとはBelletteで持ち帰りのケーキを買ってからTacos House YASへ
f:id:koyoikaze:20200210073015j:image

この日の店内は日本語より英語がよく聞こえましたね!外国人の方がほとんどで、途中日本人のお客は私だけになったりもしたので。

タコスの生地はハードかソフトどちらか選べるので私はハードで注文!

パリッとしていて、お菓子のドンタコスのような生地と中に入っている具にほどよい酸味があってもっと食べたくなりますね!

ピザは挽き肉とチーズがたっぷり!生地はタコスの生地なのかな?

 

 

この日はこれで終了!
f:id:koyoikaze:20200210073030j:image

Belletteて買ったケーキは、帰っている最中に箱の中のケーキが動いたからか、ポッキーがケーキから外れていました(;´д`)

ケーキは抹茶味のクリーム?が凄く好きな味でしたね!


f:id:koyoikaze:20200210073051j:image
スタンプはシロちゃんグループが今回で完了しました!
次はどこのグループが完了するかな?

 

 

 

おまけ
f:id:koyoikaze:20200210081331j:image