香川遠征 2020年7/11~7/13③

7/13

 

今回の香川遠征最終日。スケジュールには余裕があるので、のんびり出発!
f:id:koyoikaze:20200901073437j:image

 

まずは道の駅とよはまへ向かい近くにあるうどん屋さんで朝ごはん(^q^)
f:id:koyoikaze:20200901073508j:image

 

買い物をしてスタンプカードにスタンプを今回で全部押してもらえました!景品に風先輩のグッズを頂きました( ^ω^)
f:id:koyoikaze:20200901073539j:image

 

このあとは雲辺寺ロープウェイへ!ポスターのあの場所ですね!ここに来るのは1年ぶりでしょうかね?
f:id:koyoikaze:20200901073641j:image
f:id:koyoikaze:20200901073615j:image

この天気なので上は寒かったです((( ;゚Д゚)))
f:id:koyoikaze:20200901074649j:image

 

このあとはゆゆゆファンがよく行くグルーメさんにてカツカレーを頂きました!初めて行ったのですが、お店の方とも色々お話ができて楽しかったですね(* >ω<)
f:id:koyoikaze:20200901073703j:image

 

ことあとは市内で買い物などを済ませて次の場所へ!

8月は園っちの誕生日だから、また1か月後にきます!(この記事を書いているときは行ってきた後ですw)
f:id:koyoikaze:20200901073728j:image
f:id:koyoikaze:20200901073751j:image

 

このあとは琴平へ向かい食べてみたかった「釜玉ソフト」をいただきました!f:id:koyoikaze:20200901073820j:image

私は結構好きな味でしたw
f:id:koyoikaze:20200901073836j:image

 

そのあとは坂出に移動しメガチキンを食べたり、瀬戸大橋記念公園で時間までのんびりと過ごしていました(ノ・∀・)ノ
f:id:koyoikaze:20200901073907j:image
f:id:koyoikaze:20200901073921j:image
f:id:koyoikaze:20200901073941j:image
f:id:koyoikaze:20200901074001j:image

大橋は車では走ったことがあるのですが、鉄道では通ったことがないので、そのうち行ってみたいですね!


f:id:koyoikaze:20200901074021j:image
今回の香川遠征はこんな感じで無事に終了しました。

次回は8月に園っち誕生日に合わせて香川遠征したときの記事になります!