香川遠征 2020年8/29~8/31①

8/29

明日は園子様のお誕生日です!

 

香川へ行きましょう!
f:id:koyoikaze:20200901210555j:image

 

高松空港へ到着!

らき☆すたで知り合った友人が空港でお出迎えしてくれました!(* >ω<)

f:id:koyoikaze:20200901211442j:image

 

友人の案内で、まずはお昼に「わら家」へ!

いりこの出汁かな?かけ汁が凄く美味しかった(^q^)
f:id:koyoikaze:20200901211517j:image

 

次に向かったのはサンポート高松。ここはゆゆゆいに登場した場所がありますね(∩´∀`)∩

f:id:koyoikaze:20200901232721j:image
f:id:koyoikaze:20200901232756p:image

 

次に向かったのは栗林公園。ここもゆゆゆいに登場した場所がありますね!
f:id:koyoikaze:20200901232736j:image
f:id:koyoikaze:20200901232739p:image
f:id:koyoikaze:20200901232747p:image

 

ここも多分そうかな?
f:id:koyoikaze:20200901232744j:image
f:id:koyoikaze:20200901232730p:image

 

鯉を眺めながら飲んだシオサイダーが美味しかった(^q^)
f:id:koyoikaze:20200901232753j:image

いい眺め( ´∀`)
f:id:koyoikaze:20200902075550j:image

 

 

栗林公園で友人と別れたあと、次に向かったのは津嶋神社。近くに駅はあるのですが、夏季大祭の時だけ電車は止まるようですね( ´-ω-)

 

島へ行けるもの夏季大祭の時だけのようなので、今回は橋の手前から(ノ・∀・)ノ

 

ここもゆゆゆいに登場する場所ですね!
f:id:koyoikaze:20200901232710j:image
f:id:koyoikaze:20200901232724p:image
f:id:koyoikaze:20200901232715p:image

 

来年は向こうへ行ってみたいなぁ(有休がとれれば行く!)
f:id:koyoikaze:20200902074302j:image

 

このあとは余った時間を利用して瀬戸大橋記念公園へ向かい、1ヶ月ぶりのあの場所でのんびり( ・ω・)
f:id:koyoikaze:20200902073218j:image

 

そのあとは先月泊まった丸亀にあるスーパーホテル丸亀駅前にチェックインして、夕御飯へ!
f:id:koyoikaze:20200902073243j:image

 

昼間会った友人とは別の友人と合流して一鶴で骨付き鳥(^q^)
f:id:koyoikaze:20200902073304j:image

暑かったからビールが美味しゅうございました!
f:id:koyoikaze:20200902073327j:image

 

そのあとはホテルに戻って色々やってたら小腹が空いたので、すだちうどんをいただきました(゜ρ゜)
f:id:koyoikaze:20200902073352j:image


そして日にちが変わり8/30にf:id:koyoikaze:20200902074000j:image

園子さまぁぁぁぁぁぁ!お誕生日おめでとうございまぁぁぁぁぁす!

 

 

次回8/30は観音寺市をメインに動き回ってます

 

つづく