戦翼のシグルドリーヴァ(シグルリ)聖地巡礼 いちご狩り!

アイキャッチに登場した館山いちご狩りセンターでのいちご狩りが5/5までなので、そちらへ行ってきました!

 

またキャラクターパネルもこの前のイベントで追加されたので、そちらにも行ってきました!

 

※こちらでは「戦翼のシグルドリーヴァ」の画像を比較による研究を目的として引用しております。画像の著作権は(C)戦翼倶楽部/909整備補給隊にあります。

 


☆館山いちご狩りセンター
f:id:koyoikaze:20210426072840j:image

f:id:koyoikaze:20210426221912j:image

今回は、いちごが2段になっているビニールハウスへ!

アニメのように1段になっているビニールハウスもあるみたいなので、そちらに行けるかは当日にならないとわからないかもですね(`・∀・´)

いちごは紅ほっぺと章姫があったので、食べ比べができますね!

 

☆房州うちわ
f:id:koyoikaze:20210426221915p:image
f:id:koyoikaze:20210427061146j:image
今回お土産で買ってきました!アイキャッチのような絵柄のうちわは見つからなかったのですが、幾つかのお店へ行ってみれば似たものがあるかも!

お値段がそこそこしたので、今回は小さいうちわに( ´-ω-)

 


☆キャラクターパネル

 

クラウ(里見茶屋)
f:id:koyoikaze:20210426073453j:image

 

宮古(中村屋)
f:id:koyoikaze:20210426072942j:image

 

アズズ(館山市観光協会 西口)
f:id:koyoikaze:20210426073007j:image

 

園香(館山ファミリーパーク)
f:id:koyoikaze:20210426073042j:image

 

美智(館山城)
f:id:koyoikaze:20210426073102j:image

 

野乃(渚の駅)
f:id:koyoikaze:20210426073122j:image

 

小町(アロハガーデンたてやま)
f:id:koyoikaze:20210426073152j:image

 

くるみ・萌(ひふみ蜂養園)
f:id:koyoikaze:20210426073231j:image

 

ルサルカ(館山駅)
f:id:koyoikaze:20210426073253j:image

 

リリー(JRバス関東 売店横)
f:id:koyoikaze:20210426073308j:image

 

リズ(日東交通 待合所)
f:id:koyoikaze:20210426073322j:image

 

弥生(館山いちご狩りセンター)
f:id:koyoikaze:20210426073402j:image

 

【パネル設置場所】
https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1IGKCPvhr3xodHqDIHBky0-TqcGXbEKBZ&usp=sharing


宮古が移動するのは、みんなに館山を案内したいからかな?

クラウ、くるみ、萌はアイキャッチで登場した場合に配置されたので、巡礼にきた人は嬉しくなりますね!

 

宮古のパネルが次の場所へ移動したら、また館山へ行くかもしれませんね!

 

今回は以上となります!