C97お疲れ様でした

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年はコミケで久々の聖地巡礼本を出しましたが、まさかあんなに早く無くなるとは思ってもいませんでした・・・・

f:id:koyoikaze:20200104231812j:plain

次回のC98で出場することになりましたら、今回売り切れた分を持っていく予定です!

f:id:koyoikaze:20200104231958j:plain

f:id:koyoikaze:20200104232008j:plain

f:id:koyoikaze:20200104232014j:plain

 

香川はこのブログでは何回か紹介しましたが、そこでは載せていない写真を幾つか載せています

 

佐世保の記事はあまりないなのですが、こちらも同様にブログで使ってない写真を載せていますね

 

佐世保記事はこちらから

佐世保_聖地巡礼① - koyoikazeのブログ http://koyoikaze.hatenablog.com/entry/2017/09/25/083437

 

佐世保_聖地巡礼② - koyoikazeのブログ http://koyoikaze.hatenablog.com/entry/2019/01/14/224315

 

 

青森県弘前市ふらいんぐうぃっち)の記事はまだこのブログで載せたことがないので、ちょっとだけ紹介!

 

藤田記念庭園

7・8話に登場した椎名家?の喫茶店ですね。

アップルパイが凄く美味しかったですよ!

 

f:id:koyoikaze:20200104232726j:plain

f:id:koyoikaze:20200104232932j:plain

 

真琴たちの通う学校

f:id:koyoikaze:20200104233029j:plain

こちらは巡礼本に載せていない写真になります。この学校に通う生徒や近隣住民の方に迷惑のかからないように・・・。場所は・・・舞台めぐりのアプリで探すとすぐに出てきますのでアプリを参考にしてみてください。

 

弘前公園

f:id:koyoikaze:20200104233324j:plain

このベンチの写真はコミック2巻の表紙で出てくる場所ですね。巡礼本では別の写真を使っているので、こちらの写真も初公開かと・・・

 

今回は以上させていただきます。

C98では巡礼本を追加予定です!もちろんストラップも!

 

少し更新が遅れるかもしれませんが、次回弘前の巡礼記事を載せたいと思います。