はいふり スタンプラリー3 part3

1月19日

 

この日ははいふりの映画に出てきた場所の写真を撮るために少し早めに横須賀へ(写真などの紹介はコチラ→http://koyoikaze.hatenablog.com/entry/2020/01/26/182910)

 

本日の1店舗目はAtelier Cafeへ

写真撮り忘れてました( ´-ω-)

 

そのまま衣笠へ


f:id:koyoikaze:20200202152704j:image
f:id:koyoikaze:20200202152724j:image
横断幕が新しくなってた!

 

 

そしてRakuyaへ

f:id:koyoikaze:20200202152105j:image

鶏肉が大きい!これビールと一緒に頼みたいヤツだよ(^q^)

 


f:id:koyoikaze:20200202152131j:image

次は近くにある上海王へ

タピオカミルクティーうまー( ・∀・)

実は私、ナスは嫌いなのです(´・ω・`)

でもこの麻婆茄子美味しく食べれました!ご飯が欲しくなる・・・

 


f:id:koyoikaze:20200202152150j:image

運動がてら衣笠からあるいて移動し、楽島モアイモ食堂へ!

このピザは生地が病み付きになりますね!パリッとしているのですが、具やチーズなどの旨味が染み込んでいておかわりしたくなります!

f:id:koyoikaze:20200202152207j:image

 


f:id:koyoikaze:20200202152218j:image

本日の締めは艦マニア 横須賀にて!

寒いときに食べるソフトクリームうまー(^q^)
f:id:koyoikaze:20200202152234j:image



f:id:koyoikaze:20200202153827j:image

と言うことで、この日は5店舗回って終了。

楽島モアイモ食堂で食べたトルティーヤピザみかんソースが今のとこ一番お気に入りですね!

スタンプラリー後も頼めるのであれば、是非頼みたい(〃´ω`〃)