はいふり スタンプラリー3 part4

1月26日

この日は雨で少し冷え込んでいましたね。ラーメン食べて温まりたいということで、最初は煮干し平八へ!

f:id:koyoikaze:20200205074024j:image

ラーメンについてるのりって結構好きなんですよね(〃´ω`〃)

ラーメンのスープに浸して食べるとうまぁぁぁい!

 

 

次は茶屋本店へ
f:id:koyoikaze:20200205074054j:image

ここはテイクアウトになるので、買ったものは自宅で美味しくいただきました!

コロッケとマヨネーズ意外といけますね!
f:id:koyoikaze:20200205074122j:image

 

 

次はYokosuka Shellへ!
f:id:koyoikaze:20200205074149j:image

スタンプラリー以外のときでも行くことのあるお店です!

卵が少しトロッとしててハヤシライスのルーと一緒に食べるとgood!ソーセージもカリッとしてて美味しかったですね!

 

 

次はどぶ板食堂へ
f:id:koyoikaze:20200205074203j:image

熱々のカレードリアが冷えた体を温めてくれますね( ´-ω-)

カレーソースにチーズがのっているのは絶対にうまいヤツだよ(^q^)

 

 

その後、追浜へ移動しパティスリーカプリスでチョコパイを買って帰宅!
f:id:koyoikaze:20200205074217j:image

パイの中にあるチョコソースがふわふわでつい食べ過ぎてしまうやつだよコレ(´ρ`)
f:id:koyoikaze:20200205074302j:image



ってことで、この日のスタンプ巡りは終了。
f:id:koyoikaze:20200205080518j:image

スタンプもそこそこ集まってきましたね!
f:id:koyoikaze:20200205080536j:image
f:id:koyoikaze:20200205080629j:image
また近いうちに次の記事を載せることができればと思っております!