はいふり スタンプラリー3 part7


2月16日

この日は追浜エリアを終らせる予定で行動開始!

 

まず最初に今回はスタンプラリー店ではないのですが、映画で出てきた肉巻きミルフィーかつおにぎりのコラボメニューが注文できるとんかつ万丈へ!
f:id:koyoikaze:20200224150932j:image

カレー味のおにぎりを豚肉で巻いたのかな?食べたときにカレーのほのかな香りと味、カツのサクッとした食感!

みんな映画ではこれを夜食に食べてたのか!羨ましいなチクショー!!

食べるときはソースをかけた時と、かけない時の2パターン試すといいですよ!

 

 

少し移動して上海亭 横須賀中央店で麻侖ちゃんの麻侖丼を!
f:id:koyoikaze:20200224150946j:image

思ったより辛い!!でもうまい!写真にはないのですが餃子もセットであります!こちらは肉汁たっぷりで、一口食べたら溢れてきちゃいますね!

 

 

追浜エリアのお店は夜から営業しているとこがあるので、その時間まで久々に横須賀市内を散策

 

 

三笠公園にて!
f:id:koyoikaze:20200224151004j:image

Free Turnのジャケット写真は、このあたりかな?

 


f:id:koyoikaze:20200224151022j:image

迷彩ソフトおいしいよ!

 


f:id:koyoikaze:20200224151038j:image

パチンコ店もはいふり推してますね!!

 


f:id:koyoikaze:20200224151052j:image

さかくら総本店の5階はパネルが沢山あってひな祭りみたいになってましたwww

 

 

そのあと追浜へ移動して、以前から行ってみたかった場所へ!
f:id:koyoikaze:20200224151127j:image 

ここだよな・・・と不安になりながら奥へ!

 

 

 

あっ!

 

 

あった!

 


f:id:koyoikaze:20200224151140j:image 

目的地は鷹取山公園!ポスターなどになっていたあの場所です!

意外と遠かった・・・

 

駅近くに戻って時間になるまでドトールで休日後、スタンプラリーを再開!

 

 

f:id:koyoikaze:20200224151200j:image

まずは、炭焼酒場なかなか屋でピリ辛肉豆腐を!一緒に砂肝とぼんじりも注文しちゃいました!だって美味しそうなんですもん(^q^)

最初「豆腐どこ?」と思っていたのですが、キムチと豚肉の下に隠れていました!

う~ん、ビールが欲しくなるよ・・・

f:id:koyoikaze:20200224151214j:image

 


f:id:koyoikaze:20200224151228j:image

次は龍宮の刻でマグロのかま煮!

出てきたとき匂いだけで美味しいってのがわかりました!前回のスタンプラリーのときもそうだったような気がしますw

マグロに甘じょっぱい煮汁が染み込んでいて、白米が凄く食べたくなる!大根もgood!
f:id:koyoikaze:20200224151242j:image

 


f:id:koyoikaze:20200224151255j:image

この日の最後は中国料理 杏花飯店で海鮮あんかけシーフードパスタ!

ほのかな塩味とエビや卵、人参などが入っているあんとパスタがうまく絡まっていいですね!

個人的には少し醤油が欲しくなったかな・・・

でも美味しかったよ(。ゝω・)ゞ
f:id:koyoikaze:20200224151311j:image

ビル内にもはいふり
f:id:koyoikaze:20200224151326j:image

 

この日はここで撤退!

残りは2ヵ所ですね!
f:id:koyoikaze:20200224151340j:image

 

さかくら総本店で買ったいちご大福ウマカッタヨー!
f:id:koyoikaze:20200224151353j:image