はいふり スタンプラリー3 part8

2月24日

残り2ヶ所でスタンプラリーコンプリート。今日で終らせる!

 


f:id:koyoikaze:20200225075609j:image

まずは、のぼり雲にてレオちゃんの明太子ソースがけお好み焼きを!

最初は具にエビが入っているなと思っていたのですが、途中からイカもでてきて具沢山のお好み焼きでした!

f:id:koyoikaze:20200225075636j:image

 


f:id:koyoikaze:20200225075709j:image

この日は衣笠でオンリーイベントがあったので少し覗いてきました。

 

衣笠駅から横須賀駅へ移動し、最後のスタンプラリー店へ

 


f:id:koyoikaze:20200225075739j:image

最後はハニービーにて赤白玉とチョコレートのミニパフェ!

前回のスタンプラリーやドリンクラリーの時は通常メニューも一緒に注文しないといけなかったのですが、今回はスタンプラリーメニューだけでも大丈夫でした!

白玉もちもち(〃´ω`〃)

パフェにかかっているソースはモモちゃんをイメージして桃のソースを使っているのかな?それっぽい味がした気がします。

f:id:koyoikaze:20200225075750j:image

 

スタンプも無事コンプリート!
f:id:koyoikaze:20200225075802j:image


抽選会は延期されましたが、開催されるまで楽しみに待ちましょうかね( ・∀・)

 

おまけ

衣笠公園で久々にリスを見ました!

https://twitter.com/koyoikaze/status/1231780474231484416?s=19