はいふり スタンプラリー3 おまけ

スタンプラリーをコンプリートしての感想などをまとめた記事になります!

 

前回のスタンプラリーが34ヵ所に対して、今回は39ヵ所・・・

 

でも初めて行くお店も増えて楽しかったですね!

 


f:id:koyoikaze:20200225224931j:image

焼き鳥まいは下調べしてから行ったのですが、その場所にお店は無くて凄く迷いましたね。よく見たら追浜エリアでよく通る場所にあって「あ・・・」ってなりましたw

 

よこすかポートマーケットが改装工事になった関係でクロちゃんやみなみさんのスタンプの場所も変わっていたのも1回目、2回目との違いでしょうかね。

 

ちなみにこれが第1回目(2016年9月16日~11月13日)
f:id:koyoikaze:20200226011157j:image
f:id:koyoikaze:20200226011330j:image
f:id:koyoikaze:20200226011343j:image

各店舗ではコースター、それぞれのエリアを集めるとポスター、全部揃えると賞状が貰えたりもしたようですね

 


第2回目(2017年12月8日~2018年2月28日)

f:id:koyoikaze:20200226010331j:image
f:id:koyoikaze:20200226011357j:image
f:id:koyoikaze:20200226011436j:image

各店舗ではステッカー、それぞれのエリアを集めるとクリアファイルが貰えましたね!

 

そして今回
f:id:koyoikaze:20200226011537j:image
f:id:koyoikaze:20200226011556j:image

スタンプ用紙もかなりスッキリしましたね!今までの用紙は裏面に地図もあったのですが、今回はなかったですね。まぁ、今までのスタンプラリーをやっていればある程度のお店は知っているのでね( ´-ω-)

 

 

さて、今回のスタンプラリーで色んなメニューを食べてきましたが、中でももう一度スタンプラリーが終わる前に食べたいと思うものを紹介します!

 

 

 

Tacos House YAS
お好み焼き風メキシカンピザ
f:id:koyoikaze:20200226074929j:image

まず最初に思ったのは「これ本当に1100円でいいの?安いでしょ!!」って思うくらいボリューム満点!

ピザだけだと思っていたらタコスも出てきたから驚きですよwww

今回タコスの生地はハードで頼みましたが、次はソフトで注文したいですね。ピザの具も沢山でもちもちの生地とチーズで具を包むのですが、溢れてくるんですよ!

 

どっちもうまいっ!!

 

 

 

寿徳庵 横須賀中央店
クロちゃん流!冷やしちゃんこ蕎麦&揚げうどん(シナモン味)
f:id:koyoikaze:20200226075018j:image

蕎麦はおいしいのはもちろんなのだけど、個人的に注目してほしいのは揚げうどん!

これメチャクチャうまいよ!お土産とかで是非出してほしい!!

 

 

 

楽島モアイモ食堂

トルティーヤピザみかんソース
f:id:koyoikaze:20200226075109j:image

パリパリの生地とチーズの組み合わせが抜群!

そこにベーコンもあるので食べたら旨みが口の中でいっぱい!!

 

正直食べたりない!もっと食わせろ!

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:koyoikaze:20200226075218j:image
はらどけいさんの今川焼おいしいよ!

たまに行くと期間限定の味があります!この前の行ったときはチーズカレー味がありました!
f:id:koyoikaze:20200226081500j:image

昔食べたものではビーフシチュー味もありましたね!
f:id:koyoikaze:20200226081654j:image

今回のスタンプラリーメニューの「西崎システム魚雷搭載 海の仲間焼きそば」はウインナーやカニかま、イカなど色々な具が入ってましたね!

魚雷がウインナーってことかな?

はらどけいさんは今川焼以外にも焼きそばなどもあるので、小腹が空いたときには是非行ってみてください!