ゆゆゆ聖地巡礼(2020年3月)①

3月20日

今回は前から予定していた香川遠征へ!

 

コロナウイルスの都合でスタンプラリーや友奈ちゃんの誕生日イベントがなくなっちゃったけど、オンリーイベントはあるので楽しみです!


f:id:koyoikaze:20200320184715j:image

香川に行く前はよく蕎麦食ってる気がしますw

 


f:id:koyoikaze:20200320184749j:image

羽田から高松空港へ。機内Wi-Fiあると色々できて便利だけど、あっという間に着いちゃいますね!!

 

空港に着いたらうどんのだし汁が出る蛇口に・・・・

f:id:koyoikaze:20200320184848j:image

ナンテコッタァ


f:id:koyoikaze:20200320184942j:image

こっちもダメか(´・ω・`)

 

とりあえずバスに乗って高松駅f:id:koyoikaze:20200320185028j:image

3月25日からここでもドコモの5Gが始まるのかぁ(゜.゜)

 

とりあえず香川にきたらうどん食べたくなる!f:id:koyoikaze:20200320185156j:image

ぶっかけ肉うどん!

 

それが食べ終わったらバスに乗ってイオンモール高松へデザートを食べに!
f:id:koyoikaze:20200320185259j:image

わすゆにも出てきた「しょうゆ豆ジェラート」はここでしか食べれないようです。今回は鳴門金時としょうゆ豆ジェラートのダブル!


f:id:koyoikaze:20200320185559j:image

ポスターも去年きたときと変わらず貼ってありますね(〃´ω`〃)

f:id:koyoikaze:20200320185643j:image

今回もほかの勇者の方々のイラストやコメントも沢山ですね!

 

高松駅に戻って観音寺へ!

 

 


f:id:koyoikaze:20200320205746j:image

着いた!
f:id:koyoikaze:20200320205805j:image
f:id:koyoikaze:20200320205819j:image

友奈ちゃんお久しぶり(〃´ω`〃)

 

今回はパークホテル観音寺を予約していたので、宿へ。

仕事で忙しいかったから宿の予約が遅くなったけど、観音寺市内で予約できてよかった
f:id:koyoikaze:20200320205930j:image

 

明日は今まで行けてない聖地へ行こうかと思います。

あと、ゴールドタワーも改装が終わったから久々に行きたいと思います( ・∀・)

 

 

 

 

 

おまけ
f:id:koyoikaze:20200320210340j:image

そこそこ美味しいよ(゜.゜)