戦翼のシグルドリーヴァ(シグルリ)聖地巡礼 第6話 埼玉編

久々の更新になります。仕事がちょっと忙しくて・・・・

 

シグルリの第6話で登場した入間基地の近くにある橋がモデルになっていると思われるので、そちらへ行ってきました。

 

※こちらでは「戦翼のシグルドリーヴァ」の画像を比較による研究を目的として引用しております。画像の著作権は(C)戦翼倶楽部/909整備補給隊にあります。

 

広瀬橋

f:id:koyoikaze:20210131213858j:image
f:id:koyoikaze:20210131213850p:image

アニメのように周りには木があまり無いのですが、橋の手すりの形と基地から近い場所が広瀬橋なので、ここかなと・・・

 


f:id:koyoikaze:20210131214837j:image

橋からは薄らと富士山も見えました!

 

 

近いうちに東京にあるあの場所へも行きたいですね・・・・