【コラボメニュー】結城友奈は勇者である-大満開の章-

結城友奈は勇者である-大満開の章-のコラボランチメニューがところざわサクラタウンで始まったので、そちらへ行ってきました!

 

去年の10月にゆゆゆプランで泊まったとき以来ですね!

あのときはオープン初日だったので、あのときからどんな変化があるのかな( ^ω^)
f:id:koyoikaze:20211008150852j:image
f:id:koyoikaze:20211008150552j:image

予約した時間になったので、いざっ!


f:id:koyoikaze:20211008150615j:image

エレベーターを出たら美琴ちゃんがお出迎え( ´ー`)

 

そしてレストランへ!

 

ドリンクは芙蓉友奈と楠芽吹を注文!f:id:koyoikaze:20211008150631j:image

 

コラボメニューのしょうゆ豆
f:id:koyoikaze:20211008150646j:image

 

そしてメインとうどんも到着!
f:id:koyoikaze:20211008150710j:image

 

食べ終わったあとはデザート( ^ω^)f:id:koyoikaze:20211008150727j:image

 

ドリンクを追加で乃木若葉を注文!
f:id:koyoikaze:20211008150740j:image

 

食べ終わったあとは少し中を見てました!
f:id:koyoikaze:20211008150751j:image
f:id:koyoikaze:20211008150759j:image
f:id:koyoikaze:20211008150840j:image
f:id:koyoikaze:20211008160748j:image

パネルやサインが増えてる( ゚A゚ )

 

 

 

コラボメニューの感想としましては(あくまで個人的な意見です)

 

・芙蓉友奈→また注文したい!アイスも美味しかった!

・楠芽吹→グレープフルーツの味が強いのかな?メロンアイスは美味しかった!

・乃木若葉→カルピスが入っているから、少し思ってた味に近かった。もし3回目にきたら頼むかな?

 

・コラボメニュー→小豆島生醤油のはまちの漬け丼は漬けなので味付けされていると思うのですが、温玉の黄身をはまちの切り身と一緒に食べたから味がいまいちわからなかった。黄身でコーティングされたからかな?味が薄いと思ったからはスタッフさんに言えば味を濃くしてもらえるようです。私はそのまま頂きましたが・・・。

鰯のつみれとキャベツの味噌汁は私の好きな味と香りがしたので凄く良かった(`・∀・´)

うどんは去年泊まったときに夕御飯ででたうどんをぶっかけにした感じかなって思いました( ゚ェ゚)

 

再度書きますが、あくまで個人的な意見ですのであまり参考にならないかもしれません。

 

コースターは五種類集まりました!(残り1つは乃木若葉ドリンクの写真に)
f:id:koyoikaze:20211008160129j:image

 

ランチメニュー第二弾が始まったら、また行きたいと思います!

 

 

欲しいものも買えたので満足(`・∀・´)
f:id:koyoikaze:20211008160321j:image

 

 

 

 

 

ここからはところざわサクラタウンの風景をお楽しみくださいm(_ _)m

f:id:koyoikaze:20211008160516j:image
f:id:koyoikaze:20211008160551j:image
f:id:koyoikaze:20211008160601j:image
f:id:koyoikaze:20211008160614j:image
f:id:koyoikaze:20211008160632j:image




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:koyoikaze:20211008160649j:image