【コラボメニュー】結城友奈は勇者である-大満開の章-②

今回は成田アニメデッキにてコラボしているメニューを食べに行ってきました!

 

久々なので少し迷いましたが、なんとか到着!
f:id:koyoikaze:20211015145818j:image

お店の中を拝見!
f:id:koyoikaze:20211015145858j:image

 

娘太丸先生のサイン!
f:id:koyoikaze:20211015145907j:image

満足したところでコラボメニューの方へ!f:id:koyoikaze:20211015150040j:image
f:id:koyoikaze:20211015150055j:image
f:id:koyoikaze:20211015150102j:image


 

・乃木園子の釜玉うどん

・乃木園子のグレープクリームソーダ

・プリントラテ(乃木園子)

を注文!
f:id:koyoikaze:20211015150215j:image

園子さまメニューを頼んだので、プリントラテでイラストを選ぶときは店員さんに「こちらも乃木園子でよろしいですか?」と聞かれちゃいましたw

 

うどんは薬味がいい出して美味しかったです!

 

クリームソーダは飲んでいる最中に炭酸の影響で溢れちゃって大変でした(ヽ´ω`)

でもクリームやグレープが美味しかった!

 

プリントラテはカフェラテ、いちごラテ、抹茶ラテと選べたので滲みにくいいちごラテにしました!カフェラテが滲みやすいそうです。

これはほんのり甘くて飲みやすかった(〃´ω`〃)
f:id:koyoikaze:20211015150913j:image

 

 

成田空港なので少し遠いですが、期間中にまた行けたら行きたいですね( ´ー`)
f:id:koyoikaze:20211015150924j:image
f:id:koyoikaze:20211015150931j:image

今回は以上となります。

 

10月18日に館山へ行く予定なので、近々また更新をすると思います!