ねんどろいどと行くあの場所へ 神奈川in横須賀【おまけ編①】

C99にて出しました聖地巡礼本(神奈川編)にて紹介ができなかった写真などをこちらでは紹介したいと思います。

 

はいふり関連のイベントを紹介しているので、横須賀以外の写真もいくつかあります!

 

f:id:koyoikaze:20220102230040j:plain

 

・劇場版ハイスクール・フリート 広告ポスター(品川駅)

f:id:koyoikaze:20220102230235j:plain

 

・劇場版ハイスクール・フリート 広告ポスター(平和島駅

f:id:koyoikaze:20220102230311j:plain

あの頃は駅で劇場版のポスターを見るだけでもワクワクしましたね!!

 

 

追浜駅 横断幕

f:id:koyoikaze:20220102230417j:plain

劇場版公開に伴って開催されたスタンプラリーの時に設置されていましたね!

 

 

ドン・キホーテコラボ

f:id:koyoikaze:20220102230558j:plain

こちらはドン・キホーテとコラボした時のパネル写真。対象のドン・キホーテではグッズ購入ができましたね!写真は秋葉原店での写真になります。

 

 

・スタンプラリー景品交換(モアーズ)

f:id:koyoikaze:20220102231000j:plain

劇場公開に伴って行われたグルメスタンプラリーの景品交換会場に設置されていたパネル。何度か交換を行われていましたが、この時はスタンプラリーが開催されて間もなかったので、あまり人はいませんでしたね( ;∀;)

 

 

・マチ★アソビ(徳島県

f:id:koyoikaze:20220102231612j:plain

2019年のマチ★アソビの様子。別の作品目的で行ったので、パネルを見つけたときは驚きました!

 

 

今回は以上となります。

またおまけ編をアップしますので、少々お待ちください。