ねんどろいどと行くあの場所へ 神奈川in横須賀【おまけ編②】

前回の続きになりますm(_ _)m

 

スマホタッチでピンチ!

f:id:koyoikaze:20220103192838j:plain
f:id:koyoikaze:20220107124728j:image

劇場公開に伴って行われたスタンプラリー。特定の場所で特設サイトへアクセスし、スタンプを集めるイベントでした!

 

ハイスクール・フリート フェス in AKIHABARA

f:id:koyoikaze:20220103193144j:plain

秋葉原で行われたイベント。スタンプラリーとグッズ販売が行われていましたね!

 

・ヨコカル祭

f:id:koyoikaze:20220103193211j:plain

f:id:koyoikaze:20220108221257j:plain

過去に2度行われたイベント。ハロウィンの時期に行われ、コスプレや痛車が集まってました!アプリを使った写真撮影もできましたね!

 

・二次会「おじさんばかりでピンチ!」

f:id:koyoikaze:20220103193350j:plain

横須賀で行われたニコ生イベント後に行われたイベント。登壇者は関係者スタッフだけなので、おじさんばかりでしたw

 

・放送開始3周年イベント

f:id:koyoikaze:20220103193420j:plain

横須賀市文化会館にて行われたイベント。この時もチケットがハズレて物販のみの参加になってしまったなぁ・・・

 

はいふりカメラ フォトコンテスト

f:id:koyoikaze:20220103193453j:plain

2018年の秋に行われたイベント。11/23には、よこすか平安閣にて入賞作品の発表とトークショーが行われましたね!

 

はいふりオンリー

f:id:koyoikaze:20220103193650j:plain

毎年衣笠にて行われるはいふりオンリーの同人イベント。商店街から美味しい食べ物も出ているので、いつも楽しみです!

 

・衣笠商店街 横断幕

f:id:koyoikaze:20220103193849j:plain

f:id:koyoikaze:20220103193931j:plain

劇場公開前はこちらの横断幕が衣笠商店街に飾ってありました!

 

 

おまけ編②は以上となります。

 

他にも懐かしい写真など見つかしましたら、紹介するかも!?