【聖地巡礼】スローループ(4、5話)

この前横須賀に行ったときに撮った写真がアニメの4話に登場したのでそちらを紹介致します。

 

また友人のコウスケさん(@kousuketukasa)が5話が放送された翌日にアニメの場所に行ったようなので、写真を提供して頂きました!そちらも比較してみましょう!

 

※こちらでは「スローループ」の画像を比較による研究を目的として引用しております。画像の著作権はスローループ製作委員会にあります。

 

☆4話(横須賀海軍カレー本店前)

f:id:koyoikaze:20220206182448j:image
f:id:koyoikaze:20220206182504j:image

 

横須賀中央駅のシーンは写真撮ってないですね(ヽ´ω`)

はいふりの時から、例のビルをいつも撮っていたので・・・

 

 

☆5話(つり幸~釣り)
f:id:koyoikaze:20220206195726j:image
f:id:koyoikaze:20220206195745j:image

お店前。ほぼまんまですね!

 


f:id:koyoikaze:20220206195813j:image
f:id:koyoikaze:20220206195832j:image
アニメに出てきた船と同じものがあるようですね!

 


f:id:koyoikaze:20220206195942j:image
f:id:koyoikaze:20220206195959j:image
船乗り場の柵?も同じ感じですね!


f:id:koyoikaze:20220206200213j:image
f:id:koyoikaze:20220206200224j:image

写真の左側には、アニメのようにコンクリート塀がありますね!

 


f:id:koyoikaze:20220206200450j:image
f:id:koyoikaze:20220206200503j:image
この時乗った船とアニメの船は釣竿をセットする方法が違うようですね( ´-ω-)

 

 

他にも幾つか写真を頂いたのですが、景色も良くて楽しそうですね!
f:id:koyoikaze:20220206201308j:image

 


f:id:koyoikaze:20220206201332j:image

魚も沢山釣れたようですね!この後、コウスケさんが一緒にいた友人たちとサバパーティーを行ったようです!

 

 

船に乗るには予約が必要みたいなので、詳細はホームページを参照してみてください!

https://www.tsurikou.com/

 

今回は以上となります!

 

今回ご協力頂いたコウスケさんには今後も活躍してほしいですね!(何に活躍するのかお楽しみに・・・)