【聖地巡礼】戦翼のシグルドリーヴァ_フラワーライン

館山のフラワーラインで菜の花が咲いている頃なので、久々に館山へ行ってきました!

 

※こちらでは「戦翼のシグルドリーヴァ」の画像を比較による研究を目的として引用しております。画像の著作権は(C)戦翼倶楽部/909整備補給隊にあります。

 

☆フラワーライン
f:id:koyoikaze:20220212084125j:image
f:id:koyoikaze:20220212084152j:image
今年は菜の花咲いているときに来れてよかった( ^ω^ )

 

駐車場はキャンプ場(前は館山ファミリーパークだった場所)の駐車場(1,000円)を利用してちょうどいい場所で撮影してきました!
f:id:koyoikaze:20220212084254j:image

 

車で走っていると両脇が菜の花で黄色一色でしたね!
f:id:koyoikaze:20220212084525j:image
f:id:koyoikaze:20220212084631j:image

 

★キャラクターパネル

こちらは館山銀座商店街振興組合にいました!
f:id:koyoikaze:20220212084729j:image
f:id:koyoikaze:20220212084741j:image


f:id:koyoikaze:20220212084953j:image

 

館山いちご狩りセンターには萌&くるみがいました!
f:id:koyoikaze:20220212085018j:image

 

館山駅
f:id:koyoikaze:20220212085138j:image
f:id:koyoikaze:20220212085153j:image

花が咲いてきたので、アイキャッチと同じ感じになってきたかな?

 

★パンフレット
f:id:koyoikaze:20220212085320j:image

現在配布されているパンフレットがシグルリのイラストが載っているので、こちらも頂いてきました( ^ω^ )

 

 

今回の館山聖地巡礼レポートは以上となります!訪れてみたい日本のアニメ聖地88にも館山は選ばれたので、これからも盛り上がって欲しいなですね( ´-ω-)