【聖地巡礼】戦翼のシグルドリーヴァ_キャラクターパネル

館山銀座振興会ビルで展示されているキャラクターパネルが園香ちゃん誕生日ディスプレイになっているとの情報があったので、久々に館山へ行ってきました!

 

入り口もシグルリ仕様に!
f:id:koyoikaze:20220424192942j:image

 

中は思ったより広いですね!
f:id:koyoikaze:20220424192952j:image

 

園香ちゃんがメインなので、真ん中にいますね!
f:id:koyoikaze:20220424193002j:image

 

シグルリのBlu-rayや本、イベントで配布された缶バッチなども展示されてました!
f:id:koyoikaze:20220424193013j:image

 

園香ちゃんへのお祝いメッセージも書けますね!
f:id:koyoikaze:20220424193025j:image

 

久々の館山巡礼を満喫!
f:id:koyoikaze:20220424193047j:image

 

ソノちゃん4月27日が誕生日なので少し早いけど、お誕生日おめでとう!!
f:id:koyoikaze:20220424193036j:image

 

こちらへ訪れる際は、お休みの日などを事前に確認してください!

詳しくは館山市のホームページへ

https://www.city.tateyama.chiba.jp/kankominato/page000001_00083.html

 

場所はこちらになります
f:id:koyoikaze:20220424201049j:image

 

 

4月24日の房日新聞にも今回の展示の事が載っていましたね!ちょうど新聞が買えて良かった( ´-ω-)

 


またイベントなどがありましたら館山に行きたいですね!
f:id:koyoikaze:20220424193109j:image

今回は以上となります。

また館山で!