2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

讃州中学文化祭in観音寺市2@香川遠征②

1月27日イベント当日観音寺にあるお店でスクーターのレンタルを利用してスタンプラリー開始です! 大正橋プラザでは新しいまちあるきMAPも入手できます!そこから道の駅とよはま、観音寺市ちょうさ会館、萩の湯へ 道の駅で食べたとりかわウマッ(^q^) そこか…

讃州中学文化祭in観音寺市2@香川遠征

突然ですが、香川に行きます(このブログ書いているときは、既に香川いる)比較画像等は別の記事にて出す予定です。1月26日 12時05分の飛行機に乗って香川へ! 今回は車ではなく飛行機です!高松空港からバスで坂出に移動イネス!わしゆで登場した場所です!そ…

ハイスクール・フリート@横須賀巡り②

今回は前回に引続き衣笠について記載したいと思います。 ☆スタンプラリー② スタンプラリー第2段での写真になります!第1段はあまり回れず、横須賀の一部しか行けなかったので、写真がほぼありません(ヽ´ω`) ※持ち帰りしかできないお店もあるので、写真が残…

ハイスクール・フリート@横須賀巡り①

ハイスクール・フリート関係で横須賀へ何度も足を運んでいたら、写真が結構貯まってきたのでご紹介したいと思います。 ☆諏訪大神社 2話にて登場した場所。諏訪公園へ向かう道や公園、横須賀駅も2話で登場します。 ☆衣笠山公園(はいふりカメラにて撮影) 撮…

結城友奈は勇者である_香川巡り④

今回は峰山公園です! こちらは「鷲尾須美は勇者である」の遠足のときに出てきた場所になります。 ここは撮る場所が逆でしたね 展望台には晴れているときに、もう一度来たいですね! 次はイネス辺りを載せたいと思います。

結城友奈は勇者である_香川巡り③

②の続きになります!有明浜 東郷さんの家の近く(簡易裁判所の近く) 琴弾公園(舞台めぐりにて撮影) 琴弾八幡宮(舞台めぐりにて撮影) 犬吠崎家マンション近く。実際にはマンションはないです。 Googleで場所を調べると↓ ちょっとここでブレイクタイム☆ゆゆゆ巡…

結城友奈は勇者である_香川巡り@うどん

飯テロのお時間ですwww つるやさんのうどんはどれだかわかるかな?よくいく人ならわかりますよね!?

結城友奈は勇者である_香川巡り②

前回の続きになります。観音寺市コラボポスターの場所になります。観音寺・神恵院 琴弾八幡宮 琴弾八幡宮周辺 三架橋 この辺りの場所は1期、2期共に登場するシーンなので、色々な比較的画像があるとより楽しめるでしょう!夜の三架橋ええのぉ(*´ω`*) to be…

結城友奈は勇者である_香川巡り①

2018年GW 埼玉から車で香川県へ行ってきました!道の駅とよはま 道の駅 ことひき 某ニュース番組に出ました「高屋神社本宮」 神社へは車でも行けるのですが、ナビ通りに行くと車が通れない道を示すこともあるのでご注意を! 徒歩だと山道を歩くことになるの…

現在の巡礼記録

青→聖地巡礼で訪れた場所 緑→何かしらの理由で訪れた、または通過した次は岐阜に行きたいですね( ^ω^)

佐世保_聖地巡礼②

日がかなり開いてしまったのですが、ブレイブウィッチーズ巡礼時のレポをします!こちらは弓張岳展望台で撮影した写真になります。ここへ行くには坂道を通ることになるので、レンタカーなどをオススメします。 展海峰になります。行った時期も関係していると…

鷲尾須美は勇者である_聖地巡礼

かなり久々の更新になります。本日は鎌倉にあります「鷲尾須美は勇者である」に登場しました鷲尾家に行ってきました。場所は鎌倉駅から徒歩30分くらいのとこにあります、旧華頂宮邸になります。途中までバスもあるのですが、私は徒歩1時間以内であれば歩くこ…