2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【コラボ】EJアニメホテル ゆゆゆプラン

1月10日~1月11日にEJアニメホテルのゆゆゆプランを利用してきたので、その時の様子をレポート致します。 ホテルの宿泊を利用するのは1年ぶりでしょうかね。当時はオープン初日に行ってました! その時の記事はこちら→https://koyoikaze.hatenablog.com/e…

【聖地巡礼】スローループ

少し遅れましたが、スローループの聖地巡礼で横須賀へ行ってきました!! 既にいろんな方がブログやTwitterなどで紹介していると思いますが、自分なりにまとめてみたいと思います。 ※こちらでは「スローループ」の画像を比較による研究を目的として引用してお…

ねんどろいどと行くあの場所へ 神奈川in横須賀【おまけ編②】

前回の続きになりますm(_ _)m ・スマホタッチでピンチ! 劇場公開に伴って行われたスタンプラリー。特定の場所で特設サイトへアクセスし、スタンプを集めるイベントでした! ・ハイスクール・フリート フェス in AKIHABARA 秋葉原で行われたイベント。スタン…

ねんどろいどと行くあの場所へ 神奈川in横須賀【おまけ編①】

C99にて出しました聖地巡礼本(神奈川編)にて紹介ができなかった写真などをこちらでは紹介したいと思います。 はいふり関連のイベントを紹介しているので、横須賀以外の写真もいくつかあります! ・劇場版ハイスクール・フリート 広告ポスター(品川駅)…

しんねんのあいさつ

明けましておめでとうございます! 今年も色んな聖地に行けるといいな( ´ー`) 近日の予定と今年の目標(予定)についてなのですが、まずはコミケに出した新刊の神奈川編で載せきれなかった写真をブログにて紹介しようと思います。 次に夏のコミケなのですが、…