2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

戦翼のシグルドリーヴァ(シグルリ)聖地巡礼 番外編

戦翼のシグルドリーヴァ オンリーショップ 秋葉原 THE AKIHABARA CONTAiNER 開催期間:11/3~11/16 戦翼のシグルドリーヴァ ×THEキャラSHOP 期間:11/21~12/9 戦翼のシグルドリーヴァ展 in アキバCOギャラリー 期間:12/26~1/5今後のイベントも楽しみですね( …

戦翼のシグルドリーヴァ(シグルリ)聖地巡礼 9~10話(一部)

12月になってからまだ館山へは行けてないのですが、シグルリ9~10話にて登場した聖地の写真が幾つか撮ってあったので紹介したいと思います。 ※こちらでは「戦翼のシグルドリーヴァ」の画像を比較による研究を目的として引用しております。画像の著作権は(…

芙蓉友奈は勇者でない  聖地巡礼

芙蓉友奈は勇者でないの聖地巡礼レポになります ☆嶽山 往復約30分前後で登れる山ですが、山頂に行くまでが急でした( ゚д゚) 途中から斜面が急になり、鎖場があります。景色はいいけど帰りが大変そう・・・ そして山頂に到着したのはいいのですが・・・ スズメ…

香川・徳島聖地巡礼 犬吠埼樹誕生祭編

12月5日~8日 樹ちゃんの誕生日にあわせて徳島、香川へ行ってきました! ☆鳴門大橋 ☆イオンモール高松 しょうゆ豆ジェラート美味しかった! ☆道の駅とよはま ☆道の駅ことひき ☆三架橋 ☆琴柱池 ☆琴彈八幡宮 ☆有明浜☆グルーメ 香川遠征3日目にカツ丼(大盛)、…

シグルリ聖地巡礼 5話〜8話まとめ

前回の続きで5~8話の巡礼場所をまとめたページになります。 ※こちらでは「戦翼のシグルドリーヴァ」の画像を比較による研究を目的として引用しております。画像の著作権は(C)戦翼倶楽部/909整備補給隊にあります。 ラッピングバスまだ全部のバスを見れて…

シグルリ聖地巡礼 2~4話まとめ

こちらではいままでの巡礼場所をまとめて紹介したいと思います。 ※こちらでは「戦翼のシグルドリーヴァ」の画像を比較による研究を目的として引用しております。画像の著作権は(C)戦翼倶楽部/909整備補給隊にあります。 キャラクターパネル ☆館山駅周辺 ☆館…