2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆゆゆ聖地巡礼(2020年3月)③前半

3月22日 この日は香川遠征最終日 昨日と同様に朝イチで道の駅とよはまへ! 朝ごはんも昨日と同じ道の駅の近くにある鳥越製麺所で。今日はかけうどん(^q^) 昨日はゆゆゆの缶バッチのガチャをあまりできなかったので、お土産を買うついでに沢山回してきました…

ゆゆゆ聖地巡礼(2020年3月)②

3月21日 香川遠征2日目になります 本日は、まだ行けてない巡礼ポイントに行こうかと思います。 まずは、朝イチに箕浦駅に行きそこから道の駅とよはまへ! その前に朝ごはん 道の駅の駐車場すぐ横にある鳥越製麺所にてしょうゆうどん! そのあとは道の駅でお…

ゆゆゆ聖地巡礼(2020年3月)①

3月20日 今回は前から予定していた香川遠征へ! コロナウイルスの都合でスタンプラリーや友奈ちゃんの誕生日イベントがなくなっちゃったけど、オンリーイベントはあるので楽しみです! 香川に行く前はよく蕎麦食ってる気がしますw 羽田から高松空港へ。機内W…

C98 当選しました

今回も無事当選しました! 久々のお誕生席(;´д`) 日時と場所は「5月2日南ツ44a」になります! 今回も聖地巡礼本を追加予定です! 予定としては横須賀巡礼本と香川巡礼本part2を出せればと思っております。 前回のコミケ参加時の紹介はこちらになります。 …