はいふり スタンプラリー3 part2

前回の記事の続きになります!

 

1月12日

2日連続で横須賀へ!

 

まずは、朝ごはんがわりに(AM11時です)「横須賀海軍カレー本舗」で航洋艦長ミケちゃんカレー改を注文!

ミケちゃんのリボンの形に切ってあるチーズがルーに溶けてgood!コロッケも前回のスタンプラリー2のときと同様カレーとマッチしててうまいっ!

f:id:koyoikaze:20200119160136j:image
f:id:koyoikaze:20200119160453j:image

 

そして衣笠に移動して、「はらどけい」で西崎システム魚雷搭載 海の仲間焼きそばを!

焼きそばのソースがほどよい香りを、そしてたこさんウインナーがいいをしていて美味しい(* >ω<)
f:id:koyoikaze:20200119160522j:image

ここのお店はスタンプラリー以外でも今川焼をよく買いにきています!

時期によっては変わり種があって面白いですよ!

 

途中で今回からスタンプラリー店として参加しているお店「三河屋」であゆちゃんの大満足スペアリブ を購入!

これは後日夕飯として美味しくいただきました!


f:id:koyoikaze:20200119162101j:image
f:id:koyoikaze:20200119162122j:image

 

次はまた横須賀に戻ってきて、「MIKASA CAFE」にてミーナの故郷スープを注文!スープにじゃがいもやニンジンが沢山あって食べ答えがありましたね!ガーリックトースト?もうめぇ( ´ー`)
f:id:koyoikaze:20200119160916j:imagef:id:koyoikaze:20200120002952j:image

 

追浜へ移動し、まずは「茶倉」に!

テイクアウト可能だったので、持ち帰りに( ´-ω-)
f:id:koyoikaze:20200120003027j:image
f:id:koyoikaze:20200120003040j:image

 

その次に、今回からスタンプラリーに参加している「焼き鳥まいど」にて白滝と具沢山のもつ煮を注文。ビールと一緒に注文したかったけど、それは次のお店で・・・
f:id:koyoikaze:20200120003105j:image
f:id:koyoikaze:20200120003117j:image

 

この日の締めは「炭火焼鳥・地魚かっぱ」にてもも一本スープカレ!

カレーに入っている鶏肉が大きい!ビールもつい進んでしまう!
f:id:koyoikaze:20200120003130j:image
f:id:koyoikaze:20200120003142j:image

スタンプラリーの方は昨日と合わせて12店舗完了!

 

ちなみに、この日は京急のラッピングバス披露会&トークスイベントとデジタルスタンプラリーが開始されました!

 

劇場版ハイスクール・フリート完成披露イベントもあったのですが、それは抽選でハズレてしまって・・・
f:id:koyoikaze:20200120003205j:image

来年までこのバスが見れるのかぁ(* >ω<)


f:id:koyoikaze:20200120003221j:image
f:id:koyoikaze:20200120003247j:image
デジタルスタンプラリーは1日で制覇できるので、是非チャレンジしてみて下さい!

 

また近日中に更新するかもしれません。