香川遠征 2020年8/29~8/31②

8/30

いい天気

f:id:koyoikaze:20200903081606j:image

ホテルで軽く朝食を済ませたあと、丸亀城へ!

 

今回は門の辺りまで行って撤退。先月も来ているので、下から眺めるだけで( ´-ω-)
f:id:koyoikaze:20200903120655j:image
f:id:koyoikaze:20200903120706j:image
f:id:koyoikaze:20200903120715j:image

 

道の駅とよはまに到着!
f:id:koyoikaze:20200903081638j:image

 

園子様の誕生日の飾りがされてますね(* >ω<)

f:id:koyoikaze:20200903081702j:image

 

買い物と一緒にバタフライピーも注文!コレ美味しいよ(^q^)
f:id:koyoikaze:20200903081721j:image

 

おーしゃん食堂で2度目の朝ごはんw

いい香りがするのでつい(゜ρ゜)
f:id:koyoikaze:20200903081749j:image

 

ゆゆゆ関係に囲まれた場所で食べる食事はいいですね( ´∀` )b
f:id:koyoikaze:20200903211845j:image
f:id:koyoikaze:20200903081810j:image

 

そのあとは久々の豊稔池ダムへ!

今回香川遠征に来た理由は、ここで園子様アクリルフィギュアの写真撮影をしたかったからですw
f:id:koyoikaze:20200903081832j:image

 

ゆゆゆいにも登場している場所ですね( ´-ω-)
f:id:koyoikaze:20200903081852j:image
f:id:koyoikaze:20200903120645j:image

 

次に向かったのは一の宮公園。ここに来るのも久々かな~(´∀`~)

 

ゆゆゆいに登場した風景を撮影したあとはお昼へ!
f:id:koyoikaze:20200903120625j:image
f:id:koyoikaze:20200903120632j:image

 

Twitterで何回か見かけて行ってみたかった「くまキッチン」にてお昼(^q^)

ルパンのパスタが気になったので注文。ミートボール大きいです(* >ω<)
f:id:koyoikaze:20200903081912j:image

 

そのあとは久々の道の駅ことひきでジュースを飲みながら休憩。このあと試練が待っているので( `ー´)
f:id:koyoikaze:20200903081929j:image

 

大黒屋さんでアイス最中を購入し、糖分でさらにエネルギー補給!
f:id:koyoikaze:20200903081953j:image

f:id:koyoikaze:20200903082012j:image

あの場所へ行こう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高屋神社

 

いつもは早朝に車で頂上に行ってましたが、今回は初めて歩いて向かうことに。

 

飲み物も買って準備完了!
f:id:koyoikaze:20200903213136j:image

いざ!
f:id:koyoikaze:20200903082031j:image
f:id:koyoikaze:20200903082057j:image

 

 

 

 

友奈ちゃん・・・
f:id:koyoikaze:20200903082116j:image

 

 

 

 

よく
f:id:koyoikaze:20200903082135j:image

 

 

 

こんなとこ
f:id:koyoikaze:20200903082154j:image

 

 

 

登ったね(,,・д・)
f:id:koyoikaze:20200903082223j:image

休憩しながらのんびり登って約1時間で到着(ヽ´ω`)

汗だくだよ( ´Α`)

着替え持ってきて正解だった・・・・

 

登りは大変だったから気付かなかったけど、帰りは楽だったので風景を眺めながら下山できました( ´∀`)
f:id:koyoikaze:20200903234358j:image

 

だが、アブに追いかけられながら下山したので、約30分で駐車場へ。車に入ったらアブも一緒に入ってきやがった( ˙-˙ )

 

そのあとは有明浜でねんどろいどの写真をしながらちょい休憩。写真は別の記事にて公開中!
f:id:koyoikaze:20200903082305j:image

 

そして、今回初めてのワカマツヤさんに宿泊です!


f:id:koyoikaze:20200903082323j:image

 

泊まる部屋は園子様カラー(∩´∀`)∩

最高じゃないか(* >ω<)
f:id:koyoikaze:20200903082338j:image

 

高屋神社に行って汗だくだったのでシャワーを浴びたら夕御飯に一亭へ(^q^)

こんなときこそ贅沢しなきゃね!
f:id:koyoikaze:20200903082357j:image

 

そのあとは夜の観音寺市を散歩して宿へ戻りました・・・
f:id:koyoikaze:20200903120935j:image

 

ふつくしい(〃´ω`〃)
f:id:koyoikaze:20200903120954j:image

 

宿に戻って園子様誕生日記念のツイキャス生放送を待機をしていましたが、その日はあいにくシステムの機嫌が悪かったようで、別の日になってしまいましたね。楽しみに待ちましょう( ´-ω-)

 

さて、8月31日は今回の香川遠征最終日です!

行きたいとこが沢山ありますが、のんびりと過ごしましょうか( ・ω・)
f:id:koyoikaze:20200903121033j:image


つづく