【コラボメニュー】結城友奈は勇者である-大満開の章-③

ところざわサクラタウンのEJアニメホテルでゆゆゆコラボメニューが11月21日よりメニュー変更したので、また行ってきました!
f:id:koyoikaze:20211128203359j:image

 

※コラボメニューの感想としましてはあくまで個人的な意見です

f:id:koyoikaze:20211127230312j:image

 

☆はまちのカルパッチョ 小豆島オリーブのドレッシング
f:id:koyoikaze:20211127230322j:image

はまちに酸味のあるソースがかかっていて美味しい!添えてある野菜をはまちで巻いて食べても美味しかったです(^q^)

 

☆骨付き鶏

☆ゆゆゆうどん
f:id:koyoikaze:20211127230331j:image

ゆゆゆうどんは野菜が思ったよりたっぷり!湯葉も美味しくいただきました!

骨付き鶏は・・・某ファミレスにあるチキンステーキに骨が付いた感じが・・・。でも、ご飯があったらお代わりしたくなりますね!

 

☆瀬戸内レモンの自家製ゼリー・フルーツ添え
f:id:koyoikaze:20211127230343j:image

フルーツの酸味とゼリーのほのかな甘味が合わさって美味しかった(^q^)

骨付き鶏を食べたあとだから、さっぱりしたものが食べたくなりましたが、これはちょうどいいですね!

 

☆烏丸久美子

☆郡千景
f:id:koyoikaze:20211127230351j:image

丸久美子は紅茶、グレープジュースにグレナデンシロップとメニューには書いてあったのですが、いままで飲んだことのない不思議な味でした。シナモンでドリンクを混ぜで飲むので、シナモンのいい香りがしますね!温かい飲み物なので、いまの時期にはいいです!

 

郡千景は白ぶどうジュースと底にあるシロップを混ぜで飲むので、凄い甘いからなと思ったのですが、ほどよい甘さで飲みやすかったですね( ^ω^ )

 

☆加賀城雀

☆芙蓉友奈
f:id:koyoikaze:20211127230402j:image

加賀城雀は見た目通り、みかんみかんみかんって感じの炭酸ジュース!氷と一緒に冷凍みかんもあり、みかん尽くしでした!上に乗っている青リンゴが結構固くて、食べにくかった・・・

 

芙蓉友奈は前回のとき飲みましたが、また飲みたくて頼んじゃいました!やっぱりこれが一番好きかな!

 

ホテルを出たあとは、テントが幾つかあったので、買い物をしたりしてサクラタウンを満喫してきました!

f:id:koyoikaze:20211127230423j:image


手拭いもバッチリゲット( ^ω^ )
f:id:koyoikaze:20211128203329j:image

 

今回は以上となります。

コミケの準備や仕事など忙しくなってきたので、次の更新はいつになるか・・・

 

 

おまけ

秋葉原でもゆゆゆを満喫してました!ダッシュストアはそのうち行ければなぁ( ´-ω-)

ボークス秋葉原

f:id:koyoikaze:20211128203528j:image
f:id:koyoikaze:20211128203546j:image
f:id:koyoikaze:20211128203557j:image
f:id:koyoikaze:20211128203612j:image

 

ゲーマーズ秋葉原本店
f:id:koyoikaze:20211128203626j:image