ゆるキャン△ 聖地巡り 身延~細江奥浜名湖展望公園編

10月3日に実家から帰るの途中で、ゆるキャン△の聖地の身延~細江奥浜名湖展望公園へ行ってきましたので少し紹介したいと思います。

 

身延駅から少し南へ行ったところにラッピング自販機がありました!Twitterなどでは何回か見ていたので、ようやく実物を見ることができました!
f:id:koyoikaze:20201113125431j:image

 

身延まんじゅうが売っているお店にはゆるキャン△のパネルがありました!
f:id:koyoikaze:20201113125453j:image

 

お店の近くには野クルの3人が身延まんじゅうを食べていた場所がありました!
f:id:koyoikaze:20201113125520j:image
f:id:koyoikaze:20201113125538j:image
f:id:koyoikaze:20201113125600j:image

 

身延駅には配布されたゆるキャン△聖地巡礼マップが展示されていました!
f:id:koyoikaze:20201116010142j:image
f:id:koyoikaze:20201116010159j:image

 

身延駅から北の方へ向かうと千明とあおいがバイトをしていたセルバ みのぶ店とお酒屋がありました!セルバにはパネルがありましたね!

店内にはゆるキャン△グッズもうっていました!

お店の外にある自販機がラッピングされているようでしたが、見逃していていたので次回来たときの楽しみと言うことで( ´-ω-)
f:id:koyoikaze:20201116010214j:image
f:id:koyoikaze:20201116010231j:image

 

身延から移動して次に向かったのが、ゆるキャン△2期のティザービジュアル<夜>に登場する細江奥浜名湖展望公園の展望台。しかし、老朽化の都合で展望台からの風景は撮れませんでした( ´Α`)
f:id:koyoikaze:20201116010250j:image

近くから撮った風景はこんな感じ( ´ー`)
f:id:koyoikaze:20201116010327j:image

 

帰りは浜名湖SAで運転しながら食べれるプリンを買って帰路へ・・・
f:id:koyoikaze:20201116010340j:image

 

帰路の途中にある梓川SAでは青ブタのパネルが設置されてました!映画がやっていた頃は自販機も青ブタ仕様になっていたんですよね( ´-ω-)
f:id:koyoikaze:20201116010352j:image
f:id:koyoikaze:20201116010403j:image

 

夕御飯に食べたしらす丼美味しかった(^q^)
f:id:koyoikaze:20201116010454j:image

 

 

帰路の途中にある駿河湾沼津SAにも寄り道( ・ω・)

ここに来るのは久々だなぁ・・・
f:id:koyoikaze:20201116010422j:image
f:id:koyoikaze:20201116010433j:image


と、ゆるキャン△聖地巡りを少ししてきのですが、帰路にも色々あって楽しい遠征となりました!

 

そのうちゆるキャン△聖地巡りはまた行こうかと思っているので、そのときはまた記事にしたいと思います!