はいふり スタンプラリー3 part6

2月8日

この日は衣笠エリアをある程度終らせる予定で行動開始

 

まず最初は寿徳庵 横須賀中央店へ

f:id:koyoikaze:20200217075312j:image

冷やしちゃんこ蕎麦は美味しかったのですが、個人的にはシナモン味の揚げうどんが凄く美味しかったです!

サクッ!モチッ!とした食感に甘いくシナモンの香りがして、山盛りになっていたら絶対に食べすぎちゃうヤツですね!

お土産に出してくれないかな?
f:id:koyoikaze:20200217075328j:image

お店の中は色んなはいふりグッズが飾ってあっていいですね!今回始めてきたのですが、スタンプラリーが終わっても行きたくなりますね!

 

衣笠へ移動する前に横須賀ベーカリーでスタンプを確保!

 

衣笠へ到着しファリーヌでスタンプを確保したあと歌楽屋のいぶくろと歌楽屋の2ヵ所へ行き、一気にスタンプを確保していきます!f:id:koyoikaze:20200217075347j:image
f:id:koyoikaze:20200217075400j:image

歌楽屋のいぶくろは前回のスタンプラリー店には無かったので始めてきましたね!すぐ隣に歌楽屋があるので迷うことはありませんでした!

 


f:id:koyoikaze:20200217075411j:image
f:id:koyoikaze:20200217075426j:image

歌楽屋に来るのは前回のスタンプラリーぶりでしょうかね!はいふりのスロットが置いてあるなんて凄い!

 

そのあとは桃の木でスタンプを確保したあと横須賀中央駅方面へ移動し、ゴルカパレスへ!

f:id:koyoikaze:20200217075450j:image

前回のスタンプラリー同様、スープがセルフ形式になっていたのでついつい飲みすぎちゃいますね( ´-ω-)

このときのスープはダールのスープ(豆のスープ)でした!

飲み物はラッシーを注文。カレーはチキンカレーかな?ナンはもっちりしっとりしていてカレーが進みます!サフランライスとの相性もバッチリ!

 

うまかった・・・
f:id:koyoikaze:20200217075501j:image

 

この日のスタンプラリーは終了!

この日は持ち帰りの品が3つ!

 

ファリーヌのバターパイは大きい!少しだけ食べて、残りは次の日の朝ごはんに!

中に入っているクリーム?が甘くてもっと食べたくなりますね!(太るぞ)
f:id:koyoikaze:20200217075523j:image

 

横須賀ベーカリーのパンは持って帰っている最中に潰されて形が変わっちゃいましたね・・・。でも、ピーナッツバターとコーンビーフどちらも美味しかったです!
f:id:koyoikaze:20200217075537j:image

 

桃の木の丼はブロッコリーが沢山のったあんかけ丼ですね!私はブロッコリー好きな方なので美味しいいただきましたが、苦手な人はこれを気に克服しましょう!
f:id:koyoikaze:20200217075552j:image

 

スタンプは残り6店舗になりました。あと2日あればコンプリートできるでしょう!
f:id:koyoikaze:20200217075632j:image
f:id:koyoikaze:20200217075614j:image


次回、追浜エリアコンプリート